紅い虜囚

看守と虜囚。


看守が増えたよ!やったね、たえちゃん!


そして自らも囚われの身となる好奇心旺盛なハカセ


火属性限定キャラのカマエル、新しいのが出たら出たで欲しくはなるものの、最近単発の引きはたいしたことないので指をくわえてみてる。


さてニチアサ、コレはアレかチャラリートくんは浄化されて無事人間として復帰したってこと?それとこのままうまく転がればルールーが第4のプリキュアになりそうな…。
単なるマゾかと思っていたスターク、次回新たな変身ってことかね?扱い的に完全に信用されてないっぽいローグではなさそうだし。そしてそのローグ、味方になりそうではないけど、なんだかんだ暗に手を貸してくれそう。
で、国際警察側の性別転換ネタ。ギャングラーのボスもとぼけた味を出していて、なかなかにキャラクターが魅力的。