ぐんぐんグライディング

昨日の神化ラッシュのとき、素材集めに追憶の書庫を回っていたら久しぶりに足跡が付いたので、Two for allのデビュー戦的なノリでダイナに挑戦!


やったぁ!チャレンジ2桁台に突入する前にようやくクリアできたよ!しかも3ドロ!お助けアイテムを惜しみなくつかったのと、運極ボーナスのSS全開スタートで幸先もよく。あとはTwo for allの追従型貫通弾がいつのまにか敵を駆逐していたり、フレンド枠のミカエルの状態異常回復で特殊毒パンデミックを防げたのが勝因かもだ。



いやぁ、長かったよぉ。



そしてクリア報酬のオーブも使って、祝勝とばかりに激獣神祭を単発で回したら、ミロクは出なかったけどフェルメールが出た。なので、神化させておいた。
あと関係ないけど、この神化フェルメール見ると、いつも第三部のDIO様を思い出してしまう。髪型?