ヘルダイバー

やはりヘルダイバーはカッコイイなぁ。
それはそれとして空挺部隊攻撃ヘリ陸自所属ってことでいいんだろうか?…と、いうことは空自とか海自所属のレイバーもあるんかなぁ?あ〜でも陸自以外で2足歩行の意味も薄れるか?…とか、そもそも陸海空ではなくて統合されてたりするんだろうか?*1…とか、当時は気にならなかったことが気になってきたり。


劇場版は今見ても引き込まれる。
そういえば今度の仮面ライダーの劇伴って川井憲次さんなんだっけ?


ついでにYF19とYF21のバトルとか。こうやって時間を浪費する(w


雪風』のドッグファイトシーンもいいなぁ。自分の中では『雪風』というと駆逐艦よりこちらの方を先に認識してた。


え〜んた〜 え〜んた〜 みっしょ〜ん♪

*1:でも、ヘリにわざわざ『陸上自衛隊』とあるからには統合はされてないのか