クリアとクリア目前では天と地の差がある

第一弾では☆6が一体もかすりもしなかったのもあり、☆5制限で使えそうなコエンマとプーが入手できればいいやと、ギリギリ溜まったオーブで10連を1回。


うん。


知ってた。
…!?
まさかの3回目が止まって「え?」と思ったら幽助が出た。あまりにも唐突だったのでSS撮り忘れ。




アンチ魔法陣が好みなので神化させておいた。




あとは降臨キャラ、仙水ミノル→樹→刃霧要の順で運極に。仙水はカズヤまでは開放出来たけど、自分では忍クリアは無理っぽい。なんとかボス3までは到達できるようにはなったものの、最後の詰めがどうにも…。とか言いつつ、明日の最終降臨に駄目もとでチャレンジするけどね。