パンドラ欠乏症

個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもちまして、音楽活動を休止する運びとなりました

ゆいかおりが活動休止だそうです。そして石原夏織さんに関しては事務所も退所だそうな。


で、それはそれとしてその小倉唯さんが中の人のパンドラを引くための超獣神祭がまたやってまいりました!このためだけにオーブ溜め込んでるからなぁ、とはいえ課金してないので10連一回くらいしか引けませんが。




そして今回の結果。止まってグラフィック見て「ん、誰?」…ストライクでした。そういえば初ゲットだ、そのままおもむろにゴッドストライクにしました。


次のイベントは北欧神話で、ガチャにウルドとスクルドがいた。今回獣神化発表がまだなので、姉妹繋がりでヴェルダンディこないかなぁ…と、密かに期待しています。