狙うはパンドラと神威

今後色々楽になりそうなパンドラと、勝てない黄泉のために神威が欲しいなぁ…と、超獣神祭用に確保していたオーブ65個を投入。


10連一回で☆5が3体出るなんてどれだけぶりだろう?しかも2体は未所持。最近10連=爆死な記憶しかなかった。


あと単発三回回してこんな感じに。
クー・フーリンは既に一体進化で所有しているので神化にしてみよう。ダリア、孫尚香前田慶次も神化予定なのでこれから素材を集める旅に出ます。アメノウズメはAGBとアンチ魔法陣を持っている進化にしておいた。
4000万人突破ガチャが、本日の折り返しまでの2回で見たことのある☆4しか出なかったので落胆してたけど、なんとか回復出来た感じ。
それと今回のモン玉はLv.3でキスキル・リラ、Lv.4で天草四郎。前回アリス狙いでLv.4まで育てたけど、結果はガリレオという不本意なものだったので、今回は育ててもLv.3かなぁ。