ジャングル黒べえ

他人の土地を無許可のテントで占拠しておいて、その旨を伝える公からの警告文を「勝手に貼るな!」。んで、その職員に暴力と暴言、更にはマスクやサングラスを剥ぎ取り映像に収め、後からポスターにしてそこらに貼りまくり晒す。そして手に入れた個人情報からその個人どころか妻子にまで危害を加える発言。
その姿まさに琉球土人!ってか、これに「土人」って言って何が問題なのん?『土人』に失礼『猿』以下だと思う。
でもなんでヘリパッド移設に反対する沖縄の現地のひとなはずなのに、その多くが下卑た関西弁使ってるん?
あといつも「人権、人権」騒いでいる弁護士の方々はこの映像をご覧になってどう思っていらっしゃるのでしょう?あ、都合の悪いことには言及しないか(w