FW GUNDAM CONVERGE ♯3

メカメカしいけれど彼じゃない。


ラインナップを見て、自分がほしいのは緑色のどノーマルグレイズなので青グレイズはパス、今回は異形なガブスレイくらいかなぁ…と。
Amazonさんの発売予定は7/6だったものの、検索かけたら既にレビューを載せてるサイトがあったので涼みついでにコンビニを巡ってみる。最近FWGCを見かけるのは7-11と西友いなげやくらいだったので、まずは一番近場のローソンの斜向かいにある7-11を偵察。残念ながら空振り、ここは食玩全般の取り扱いが少ないみたい。
無謀にもスマホも持たず、生来の不自由な方向感覚だけで本命の仙川7-11を目指すもなんかとても交通量の多い街道に出たよ?この時点で方向がわからなくなっていたものの、街道沿いに進んでいたら仙川*1にぶつかったので沿って走っていたら見慣れたいなげや前の十字路に出たので助かった。
で、その7-11で丁度品出し中だったのを無事確保しました。それとクジを引いたらのど飴が当たった。