終わらぬE-5

編成試行錯誤。


伊勢さんと交代したRomaさん。


自分の場合は下ルートが全く安定しないので、気分転換に上ルートを試してみる。天城さん投入。
ここでようやくボスマスに到達し、倒し切ったと思ったらまだゲージが残っていたという事態が発生。


しかしボスマス到達も最初だけで、回数を重ねるごとに到達率は下降の一途。目に見えてLv.が低い夕立さんの大破撤退が増加したので、吹雪さんに交代するも…。


出撃直前におつかい艦隊の時津風さんがかなり成長していたので引き抜いてくる。
それでもやっぱり駆逐艦大破が原因の撤退が続く。


あまりにも焦れてとうとう最終決戦兵器さん投入←イマココ


M属性のひとにはご褒美なんだろうけれど、出撃で資源消費はいいとして、空襲戦で一方的に耐えるとか、ランダムに発生する空襲で自陣が蹂躙されていくのを黙ってみているとか、しかも資源の損耗も発生するし。
空襲サイレンがトラウマになりそうよ、戦後世代なのに。