暇を持て余した神々の遊び

艦娘枠に余裕はあれど枠がカツカツで涙を飲んで破棄していた装備の有効活用も兼ねて、実装された時に任務解消で実行しただけの改修にまともに手を出してみる。

ほぼ使い回すし、潜水艦の能力向上、あとは改修素材消費にも優しそうだったので、『61cm四連装(酸素)魚雷』の改修から『61cm五連装(酸素)魚雷』の更新で装備枠が結構すっきりした。


あと余裕の生まれた装備枠を見ていたらふと邪念が湧き、菱餅ラソンもないことだしと久々に大型建造を回してみる。

大鳳レシピだったけどあきつ丸さん降臨。
「大発動艇の手持ちが増えたよ!」
「やったね たえちゃん!」


グラフィックが更新されて、進行方向に違和感を感じさせなくなったそのダイハツさんのSS。