冬これ

大淀さんが任務でお出迎え。


オリョクルで2連続RJさんが来た時は「あぁ、見せびらかしたいんだな」と。


内装はこんな感じにしましょうか。


おや?


いつもクールな初風さんの照れ顔。しかもなんか某チート潜水艦のメンタルモデルみたい。


「内装はこんな感じにする」と、言ったな。あれは嘘だ。


トナカイ谷風さんとBB-8雪だるま。


江風さんもトナカイさん。


大淀サンタさん。


Itariaサンタさんと雪だるまRomaさん。


那珂ちゃんも。


RJさんも。


そして時雨さんも。実は気に入ってる?


漣さん。そのケーキはよほど美味いのだろう。


間宮さんも伊良湖さんも。


光る「ごめんなさい」。


朧さんは限グラではなく、更新。