ふふふ…この風 この肌ざわり この匂いこそ 即売会よ!!

コミケットスペシャル6、サークル参加無事完了致しました!(無事?)
原稿を描くにあたり自分のやる気スイッチがどこにあるのか悩みながら、「1日1食を、2食にすればいいのでは?」「甘いもの食べればいいのでは?」「ほんの少しの寝不足がキーなのでは?」…と、様々試した結果どうやら「完徹が必要」ということに相成りました。これとおそらく「締め切りギリギリの緊張感」を加えれば完璧っぽいのですが、問題は完徹すると眠りを超越した先に当たり前のように「凡ミス」「身体が思うように追随してくれない」という、身体的限界もあるので使いドコロが難しいです。
CS6の会場は幕張メッセでしたが、メッセに行くのも久々サークル参加では初。迷うの見越して早めの行動を心がけましたが、さすがにあの立地条件では迷いようも有りませんでした。
そうそう先述の『やる気スイッチ』を発動させると当然の如くイベント当日の抗い難い睡眠欲というのがあり、以前晴海新館2階でうとうとしていて、気付いたら手に取ったコピー誌をそっと戻して去りゆく後ろ姿という悪夢を思い出しました。今回は手に取ってもらった段階でなんとか覚醒し、買って頂くという結果に繋がったのが幸い。
あ、そうそう遅れましたが、手に取って頂いた方、更には買っていただいた方、有難うございました。白いコピー誌ですが、気に入って頂ければ幸いと思いますm(_ _)m
あと、うとうとしていた結果、見慣れた方を視界に捉えた気がしましたが、挨拶出来ずじまいでした。まぁそもそも見慣れた方だったかどうか、半分寝ている状態だと判別が危うい感じではありますが。
そうそうそう、配置された島の誕生席に昨日紹介した『ハロウィン・パジャマ』の本を出しているサークルがあったようですが、ご本人様であったのでしょうか。ぼっち参加で席を離れるのも気が引けて、さらには眠さに負けて確認しにいけなかったですけども。