わかちこ!

ワカコ酒』。
TVドラマやってた*1のは実写だったので完全スルーしてたけど、今度はアニメ化だそうで。原作気にはなるものの読んだことないんだよねぇ、このタイミングでちょっと読んでみようか?…と、ドラマの方はBSジャパンだったのでどっちにせよ見られなかった。で、調べてたらワカコのキャストが武田梨奈さんらしく、そういう意味で見たくなってしまった。4月から地上波でもやるらしいんで、チェックしてみよう。しかし武田梨奈さんのワカコか…ハイキックしそうで怖い。
主人公ワカコの「ぷしゅー」は、ゆる〜いキャラ見てたら広橋涼さんの声で脳内再生された。

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

◇コミックゼノン「ワカコ酒」

◇「ワカコ酒」ぷしゅーっとTVアニメ化決定、4月からはドラマの地上波放送も

*1:BSジャパンだと本日最終回らしい