対空番長参上!

SSは使いまわしてもワカランな…と、思いつつ、先ほどようやく菱餅最後の一個確保。これからバケツと燃料の補充に勤しむとします。今回の菱餅作戦で燃料はだいたい9000くらい溶けたかな?菱餅一個で燃料×600&ボーキサイト×200に交換できるようなんで、そこまで激減ってことにはならなさそう。と、言いつつおそらくそのまま保管するだろうなぁ、トロフィー的な価値として。




んで、その任務達成報奨。


菱餅×10で買収した熟練見張員さん。水上戦闘艦ってことは潜水艦にのっけるのは無理か。『1941』の「はぁりうーーーっど!」をやりたかったんだけど。


それはそれとして、次回メンテナンス予定は『3/13(金)』だそうで、重巡改二実装はなんとなく噂で聞いてたけど、鳥海さんかと思ったらまさかの摩耶さん!?彼女ならその対空値からなにかと重宝していて、冬イベントでも活躍してもらっていたのでなんとも嬉しい限り。Lv.99だから慢心してもいいよね?