残念ながら君じゃない

菱餅やっつまで来ましたが、バケツと燃料の減りがそろそろ冗談で済まないレベルに近づいてまいりました。『菱餅×10回収』と表記するとなんともお気楽な任務ではありますが、現在回遊している3-3が開放してる海域で一番確率が高いのですが、『ルートほぼランダム』『うまく回れて2回チャンス』『A以上撃破でドロップがさらにランダム』と、しかしゲージが見えているボスと違って「回数が見えない焦り」というのがあります。
そんな状態だったので、編成任務で若干の燃料補給をしようとしたら、ドロップしたことはあるのになにかのタイミングで誤って望月さんをロストしていたことに今更に気付くという。
山雲さんより菱餅よりなにより望月さん!」と、いう状況になって菱餅いっこ確保、そして雪風さんがまたもやドロップするという空回り。


あ、そんなことより、2月ももう終わりですね!