自転車が進化しました!

…嘘です。ZANARTの人から譲り受けました。
さすが走りには自信のある機体、前のものより一回り…二回り?大きいにも関わらず軽いのです!ミニベロで太いタイヤという前のものに比べ、かなり高速で走れるのです。あと少々チェーンが伸びているとはいえ、構造上欠陥からチェーンの外れを恐れながら走っていたまえのと安心感が違うのです。

そして、以下の二品も同時に来ました。


花佐久良*1
日本酒の類は辛くてちびちび飲むイメージ…と、いうか自分がそういうふうにしか呑めないのですが、そこまで辛くなくそして甘ったるくもない、独特の洋酒っぽい飲みくちで、度数18なのにぐいぐい飲める危険なお酒。


ガーンジィゴールデン ぬるチーズガーリック
バターではなくてチーズ、にんにくが苦手だったり、人と会う約束などなければ美味しく頂けるにんにくたっぷりのチーズ。パン*2に塗って食してみましたがコレも美味しい。

*1:旧姓:會津娘 本醸造 1988年製の古酒

*2:超熟