世界に広げよう反日の輪!

そろそろ終焉を迎えるタモさんのお昼の番組に、本日総理大臣が出演するとかなんとか。数年ぶりに売国反日上等なアレなチャンネルに自らの意思で合わせてみようかとも思う。タモさんの有終の美を見るために!…とはいえ、タモさんの本領は『タモリ倶楽部』とか『ブラタモリ』だと思ってるんで、終わってもどうでもいい番組ではあるのですが。
あとこの出演にたいして、最近テレビに呼ばれなくなった影の薄い泡沫政党の幹事長だかが「ヒサイシャガー」と批判しているようですけれど、地震津波で抑えられた被害に原発を爆破させて被災させ、更には被災者の命を盾にとり国会運営をした恥知らずに言われる筋合いはないと思うの。