Fj2402-20

新型機が到着しました。名称は『Fj2402-20』、特に愛称やらコードネームはなさそうです。
軽い組み立ての後、スーパーまで買い物ついでに試運転。
サドル調整はしたけど、ハンドルの高さは重要視してなかったので、初期状態だと極端な前屈みライドになり発進時等低速時にふらつくという欠点を晒したためにこっちも調整。
同梱のワイヤーロックに馴染めそうもなかったのでまずは既存のソレを装備してはみたものの、走行時に足に干渉して気になるので結局同梱のものに換装。
ギアは6速だけど、街乗りにはこれでも十分だと思った。
あと今まで乗ってた自転車はどれも英式バルブだったので、今回初めて米式のソレを見て軽く衝撃を受ける。手持ちの空気入れが対応してるか心配だったけど、エアチャックを外したらちゃんと米式にも対応していた。