まぁいろいろ

徘徊と言っても呆け老人のようなアレではなく、ほぼ本屋さん巡りとかしてたわけですが。

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

あきそら 6完

あきそら 6完

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 4 (YA!コミックス)

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 4 (YA!コミックス)

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

ただ基本物欲魔人なのにフトコロがそれについていってない感じなんで、買い忘れたものとか新刊とか大抵ごっちゃになります。あと本屋さんで単行本を前にして「あれ?コレ買ったっけ???」と悩むのも日常茶飯事。GoogleのカレンダーとiPhone4のソレを同期させてココ数ヶ月のはなんとか手元で確認できるもののそれ以前となるとamazonさん頼りになる可能性が高いですよぇ。
…なんだ、呆け老人とたいして変わらんじゃん(w