この街には 涙は似合わないぜ

どこでだったか、たしかスカルマグナム関連を検索してる時だと思うのだけれど、新フォーム『ファング』という単語のみを見て覚えていて、本屋さんでお子様雑誌の表紙を見かけたらファングフォームの写真がご丁寧にも載っていた。銀&黒だったから、おそらく『ファングジョーカー』?色だけでなくなにやら牙のような意匠が見て取れた。
ふと疑問に思って吉祥寺ヨドバシで店員さんに「12/12って土曜日ですけど商品の入荷あるんですか?」と聞いてみた。
「モノによりますね」
仮面ライダーWのスカルマグナムなんですけど」
「あぁ自分も雑誌で発売日を見ました。あれだとキッチリ12日に入荷しますね」
「なるほど、ありがとうございました」
…と、いった感じ。向こうは店員さんだからわかるにしても、大のオトナがオモチャの発売日質疑。しかも子供への買い物とかじゃなく(w
それはそうと『ダブルドライバー』と『トリガーマグナム』が絶賛品切れ中だった。『メタルシャフト』はいらない子?(w