iPod mini

4GBという容量は結構簡単に食いつぶせるもので、少し前までは容量ギリギリなそれを聞く頻度の少ないものから削除していって新しいものを放り込むという作業を悩みつつ、最近に至っては新しいものがあっても「外出時に別に絶対聞きたいってものでもないし」とその作業自体を放棄していたのだけれど、どうしても聞きたい曲(いまもヘビーローテーション中)が出来てしまい、もうコレはいっそスッキリさせちゃうか!とフォーマットしてしまいましたの♪
んで、そのヘビーローテーション中のものはというと『君の知らない物語』だったり。ボーカルのガゼルさんって『ボーカロイド神曲で「歌ってみた」』でメルト歌ってたひとなんだねぇ。
あとこの曲聞いてるとウエダハジメさんのあのEDアニメーションが浮かんでくるのが良い。