ターナー・ザ・インサート×バカボン

クスリ切れでいつもの睡眠障害が起きたんで、睡眠導入&頭痛対処にはなるだろうとエクドランIB錠を飲みつつ、なんとはなしにテレビをつけてみたら『ワールドプロレスリング』をやっていた。あぁまだ新日本なんて団体が存続してるんだなぁと思いつつ、内容は先日武藤社長の優しさで返してもらったIWGPベルト関連らしく、どうやらそろそろ棚橋×中邑のタイトルマッチがあるらしいんで、これまでのおさらいといった感じだった…激しくどうでもいい気がしたんで見るのをやめた。スクールボーイやらスモールパッケージ・ホールドは技としては嫌いじゃないんだが、それをタイトルマッチのしかも決め技に持ってくるチャンピオンってどうなんだろうねぇ、とか思う。
エース永田さんは絡んでこないのかなぁ?どっちにしても見ないけども(w