C75

年が改まる前にまとめというか謝辞というかやっとくか。
ねこ曜日に脚を運んで頂いた方々、ありがとうございました。
既刊をまとめて買って頂いた方ありがとうございました。そして新刊がなくてごめんなさい。
「がんばってください」と声をかけてくださった方ありがとうございました。そのひと言が力になることを実感しました。
手に取って頂いた方ありがとうございました。今度は財布の紐を緩めるようなものを描きたいと思います(w
数日前に書いた通り煙草のパッケージをパロった表紙の既刊3冊でしたが、PALL MALLのパッケージのパロディだった『MIDNIGHT PLUS THREE』を「あ、俺これ吸ってます!」と買って頂いた方がおりました。前は確か「親父がこれ(Gitanes)吸ってます」で買って頂いた方がいたんで、地味ながらこの試みも悪くはなかったのかなぁ、と。