心の奥に住む 鬼の片眼を開け 深まる瞬間を見つめる

あらいぐまのひと一派…一味?なんか良い響きじゃないな、一行でいいか!(コレはコレで全国行脚してるちりめん問屋みたいだが)…と、いつもの秋葉原パセラで久しぶりのカラオケに興じてきました。
『sprinter』、『ノーザンクロス』、ボカロ関連で『歌に形はないけれど』と『ぶちぬけ!2008!』を、ALI PROJECTの『わが臈たし悪の華』はなんとか、『鬼帝の剣』は惨敗でしたの。むぅアリプロの曲でも歌える歌えないの差が激しいな。
魔法少女リリカルなのはメドレー』なるものが存在してたけど、『BRAVE PHOENIX』が入ってなかったのはちょっと納得できなかった・・・かも。
それにしても畑亜貴さんの手がけたのって『電波曲』のイメージがあったけど、そうでないのもあるんだねぇ。ただ「そのテキストにそういうルビ振りますか!?」というのが多々ありましたが(w
そういえば途中で合流予定だったねっとさるのひとは仕事が長引いたらしくて欠席でしたの。