零参式での無線通信環境 もしくは『我らBluetooth人柱〜ズ』

いいか、みんな

           (゚д゚)
           (|y|)


WS020SHとBT-05HSでは
単なるガジェットだが


WS020SH (゚д゚) BT-05HS
       \/|y|\/


二つ合わされば
無線通信環境となり最強になる


            ( ゚д) Bluetooth
            (\/\/


…いやホントにこんな感じで、手元の零参式とBT-05HSとを眺めていたら「簡単に繋がるんじゃ?」と安易に即結論付けるまでは至らなかったものの、それっぽいキーワードで検索かけてもこの組み合わせで構築できた報告もなく、「んじゃ、とりあえずやってみよ!壊れるわけじゃ無し」と持ち前の「人柱根性」を出して試してみたら零参式のBluetooth設定画面でちゃんと『BT-05HS』と表示されたわけだ。
しかし今までの経験からそこで「OK!」と考えられるほど純真でもないもので(いやなオトナだ(笑))、まずはうちの固定電話から零参式に…おぉ、ちゃんと着信した!本体から着メロに設定してある『ワルキューレの伝説』のテーマが流れたもののBT-05HSのキーを押すとちゃんと回線が回ってきて通話可能に。
んで、今度は零参式から固定電話に。コレも当たり前のように繋がった。

結論:WS020SHとBT-05HSの構成は可能