HJ 10月号

  • C3×HOBBY キャラホビ2008:…あ、もうWFと同日開催して終わったものだとばかり(w
  • ワンダーフェスティバル2008[夏]イベントリポート:こうやって毎回後から見て「一般ディーラーの作品展として見に行けば良かった」と後悔。それにしても『萌えモンハン』ですか?キリン装備なんてゼブラーマンなイメージしかないのによくぞここまで(w ふむアスール装備か、あとで確認しておこう
  • 装甲騎兵ボトムズ 劇場化決定:うむ、期待!それにしても劇中でぎゅいんぎゅいん宙間機動かけまくりな場面で違和感を覚えたのは『ジャイロバランサー』のためか…この時期にコレがあってTV版で…いや何も言うまい。なんとなく自分的に言い訳もできるし(w
  • スコープドッグ ペールゼン・ファイルズ版:これはやっぱり『ずんぐり体型』で組むべきなのだろうなぁ 9月発売予定 ¥5775
  • アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF クランクラン:小っちゃい版大尉。今回と次回予告で嫌なフラグが立ってそうで不安なところですが、それを吹き飛ばす可愛さ 11月下旬発売予定 ¥5775
  • ROBOT魂 ガウェイン:ネコミミな第一期ルルの乗機。このシリーズには期待できそうだわ 今冬発売予定 ¥価格未定
  • FSS ボストークT-233/ブーレイ:ゴメン誰か今現在のFSSがどういう状況なのか三行で…(w 発売中 ¥30975
  • SIC 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン:まぁ予想通りといえばそうなのだけど、しかしSHの方がお手軽そう 12月発売予定 ¥7140
  • SR Konami フィギュアコレクション ギャルズ編:あ〜おぁ〜誰が『マーシャル・チャンピオン』の『レイチェル』なんて覚えてるんだ?…ヤなことに自分は覚えてたが(w 11月下旬発売予定 一回¥400