リニアモーターガール

理由はどうあれどうせ手元にPSPがあり、しかも大容量のメモリースティック Pro Duoを搭載しているのなら有効活用しない手は無いと、動画をエンコードして入れてみました。おぉちゃんと再生されるコレでいつでも一緒だ!…はい、例のアイマスPerfumeメドレーです。どんだけ好きやねん、と(w
最初はPCにメモリースティック Pro Duo用のスロットを積んだカードリーダーが無くさてどうしたものかと、しかしよく見るとPSP本体にUSBケーブル挿せるなぁ…あ、PCに繋いだらもしかして大容量ドライブとして認識する?予想通りでした。マニュアルなくても家電製品はいろいろ試せていいやね。