岸辺露伴(ry

  • NEOS Cappuccino
  • Marlboro LIGHTS
  • LUCKY STRIKE Lights 10s
  • AURA HONOKA
  • Sweet Dublin
  • KEITH MILD CAFFE LATTE
  • Seven Stars Menthol Limited Edition

NEOS Cappuccinはなんというか香りから味からまさにカプチーノ。甘いのがダメなひとにはツラーイかも。
Marlboro LIGHTSは『蟲煙草』のように煙が妙にまとわりつく感じがする…蟲じゃないのに。
LUCKY STRIKE Lights 10sはノーマルに比べるとあの独特なトースト感が全く消えてるような。
AURA HONOKAは甘い甘い桜(?)の香り、さすがにソレが“売り”なだけはある。そしてフィルタの赤線が検閲済みみたいな(w 味も甘い、けど気持ち悪くなる程では無し。
Sweet Dublinはパイプ用煙草。ん〜パイプ用のは全体的に甘めなのか?
KEITH MILD CAFFE LATTEは開けると「うわ珈琲の香りだ」。味も珈琲の苦味というか、そう思うと煙まで褐色に見えてくる(w ホントにカフェオレを吸っている感じ。
Seven Stars Menthol Limited Editionは横スライドGITANESっぽい開閉方法…だけど8本上から見えるくらいまでの中途半端スライド。味はメンソールなんだけど、なんかこう…なんだろ?普通の煙草とメンソールの中間みたいな?嫌いじゃない。