ワンダーフェスティバル 2007[夏]

常はメーカー側には余程の理由がないと行かないのだけれど、今回は「figmaのなのはの年齢を確かめる」という重大な使命を胸に秘めいざ行かん(w
…あぁぁ“19歳”だった(TдT
人が多くて詳細は見なかったけど、参考出品なのかルルーシュ鳥肌実も並んでた。なのは、ルル、鳥肌実…何度考えても違和感ありまくりな取り合わせ。そして当然、柔王丸と桜姫も並んでました。
あとリボルテックの展開が今後パトレイバー系が充実してるなぁ、と。ブロッケンはともかくヘルダイバーまで!この陸自レイバーって無骨で好きだわぁ。
あとリボルテックのよつばに合わせたスケールの風香も出るらしい(コレはリボルテックじゃないけど)。その隣にノボーと立つダンボーはさすがに商品化しないだろうと思っていたら、もらってきた冊子に『今冬発売決定』!うわぁ海洋堂本気だ(w
その他メーカー系で気になったのはCM'sのATM-09-ST、見事なまでにどノーマルの。
あとはステージで関智一さんが「俺のこの手がッ!」と叫んでた。帰り際には小清水亜美さんが『アイドルマスター XENOGLOSSIA』のイベントか何かやってたみたい。


手ブレとピンが甘い



暗すぎたんで明るさ調整済み(でも暗い)





上記3点はWFとは思えない?