薬物強化人間の末路・激闘編(もしくは通院9回目)

『強化人間の“強化”が無くなったら“人間以下”』ということで、早くも人体実験に見切りをつけて(ヘタれただけともいう)病院に行ってきました。
これでようやく(と、言っても3日間だ)マイスリー錠5mg、パキシル錠20mg、ルジオミール錠25mgの補給線が確保されたので、ちょろっと栄養を摂取したあとにドグマチールデパスパキシルを―まだ本格的に眠るわけではないのでマイスリールジオミールは除いて―投与!
んで、たった2〜3日とはいえ睡眠リズム崩壊の余波か横になったら睡眠状態に突入…したもののやっぱり悪夢を見てしまうというオチ。(なんか追いかけられて、追い詰められて、倒れたところに目の前に刃物が…というところでその姿勢で目を覚ました。)
まぁわかっていたことだけど、マイスリールジオミールの早急な投与と充分な睡眠が必要ネ♪と。