マルシンのポスターっぽいもの

新製品が出る度、マルシンからあのお店に貼ってあるような販促用ポスターというかチラシが送られてくる。
「もしかして店舗と間違えてる?」と思ったときもあったけど、新製品予約販売の紙も同封されてるからそういうわけではないのか。
それにしてもFive-seveN USGかぁ、東京マルイが出さなかったら間違いなくこっちだったねぇ。M1911シリーズも「いいなぁ」とは思うけど8mmBB弾仕様だと互換性(?)を考慮してどうにも躊躇してしまう。同様にM1カービンも「懐かしいなぁ」と思いつつも結果は同じ。

生きられるだけ生きて 最後まで確りと生きる!


呪われてるって 呪われてないかもしれないじゃない!


死ぬ覚悟より この先、生きる覚悟をしなさい!


「呪い」を「祝い」に変える努力をしなさい!


面白くない事考えてるヒマが有るなら、面白い事をする!


わかった!?