岸辺露伴ふうに言えば「あj(ry

  • Marlboro
  • GAULOISES Blondes
  • GAULOISES
  • Al Capone POCKETS
  • IMCO Lighter/Junior

Marlboroって所謂『赤マル』?薄味だなぁという印象、後味があまり好みじゃない。なんで人気があるのか正直ワカラナイ。
GAULOISES Blondesはなんか煙(副流煙)の濃さが凄い、臭いってほどじゃないけど。ジタンっぽい味だと思った。
GAULOISESは両切り!以上(w ウソ。 同じゴロワーズでもこっちは黒煙草だったかな。コレも濃い味、というかBlondesよりも更に濃い感じ。あとなんか独特の風味?嫌いじゃない。
Al Capone POCKETSは今回4つ中唯一の葉巻。葉巻って太くて長いイメージがあったけどコレはPOCKETSとあるだけあってかなりミニサイズだと思う。そうは言っても葉巻だけあって燃焼時間は長め。甘いのが好みなんで好きではないかなぁ。
IMCO Lighter/Juniorは番外編的にオイルライター。メカニカルな外観につい♪ しかしお店でオイル入れてもらったけど替えがないので切れたらお終い(w
それにしても結構資料として揃えたなぁ、偏ってるけど(w さてさて後はこれらをどこまで活かせるか♪