その後の合成事情

  • グッダ・ブレバック<鋼拳>
    • モノメイト
    • トリメイト
    • ○(無属性)
  • アルブ・ハドック<双短銃>
  • テイロライン<防具>
    • 雷+22

グッダ・ブレバックは属性を付与させようと思うと成功率が22%になり、その他無属性フォトン*1を使用すると1%、属性気にせずフォトンを使用するとなんとか25%になったんでソレで炉に突っ込んだら三度目にして成功。
強化対象じゃない命中率は低いし、PPと攻撃力は例え+10まで強化しても「ソレだったら普通にエビルツインズ買う」というくらいなアルブ・ハドック。ぶつくさ言いながら既に5丁所持ですよ(w
テイロラインはナノカーボンとかナノレジン採掘用狩場に行くのにあればいいなぁというのと、拾ったか買ったか忘れたけどセットしたままだったんで有効利用しようかと合成。でもNPC品であれば雷+25なのに出来上がったのは+22…。

*1:エルフォトン、イムフォトン