リキッドストーン ヴィータ

基本的にワンフェスは余程の事が無い限り『カタログ発売→即購入→チェック』ということもなく、そんな感じだから事前にカタログ買っていても行かなかったり、行っても「お昼頃からふらふらと目の保養になればいいや」というスタンスは以前から変わってないし、今回に関しても「あ〜カタログもう出てたのネ」といった感じで行く気自体ほぼ皆無だったものを…なんですかこの『ヴィータ(イベント限定品)&カラーレジンキャスト製組立キット&フル可動アクションフィギュア』という素敵コンボは!しかもオマケとして『ペーパークラフトグラーフアイゼン・ギガントフォルム付き』ですと!!
ヤバい、欲しい、欲し過ぎるッ!
「どうせディーラー分で一般まで回らないって」というのはわかってる…わかってるけど!並ぶしかないのかッ?それも早朝からッッッ!


とらぬ狸:リボルバージョイント組み込むと色々面白そう。



グリフォンは立て膝がしっくりきた。