魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント“リリカル☆パーティー”III

PSUをAM7時くらいまでやってた』と、いうのを念頭に。


「そういやAM10時から『なのはイベント』のチケット受付だょなぁ」
   ↓
「A's放送終了後くらいからのにわかファンだから把握できてないけど、ファン多いんだろぉなぁ」
   ↓
「生・植田佳奈さんは以前(遠くから)見たけどもう一度見たいし、生・田村ゆかりさん、生・真田アサミさんも見てみたいなぁ」
   ↓
「よし、ダメ元で挑戦しょ〜ッ!」


イープラスで申し込み…『混雑云々』で先に進めない…さてココで『“ちょっと欲しい”と思ったものでも、売り切れ・在庫無し等となるや“凄く欲しい”ものに即時変換されて躍起になって探索する』という難病が発症し、そして…あ、チケット1枚取れちゃった。
と、いうわけで生・ヴィータに会いに行くことに相成りました(w