PHANTASY STAR UNIVERSE

オフィシャルのトップ絵がかねこしんやさんだ♪と喜んでみたり。
本日から25日までクリスマス仕様だそうで、ロビーも模様替えしているようです…“ようです”というのはいつものようにモトゥブにしか行ってないから他がワカラナイという(w
おそらくラッピあたりが仕様替えで出てきそうだけども、期間中に遭えるのやら、さて!


そして現在ライフルバレットの炎、氷、闇、光をLv.21まで上げたことで、今度はショットガン闇弾の育成に励んでいたり。
実際のショットガンはかなり好きな部類の武装に入るのだけど、PSUだと『散弾』というより『3Way(成長すれば5Wayになるらしいけれど)』な感じで好みとはズレるけどホントなんとなく。(OOバック好きとしてはせめて9Wayとか(笑))
それにしてもモーション自体は発射後のポンプ装弾とか見てて面白いけども、ステップ射撃不可、発射後の硬直が長いっぽい等使い勝手はハッキリ言って悪いと思う。
もしかしてコレのバレット育成って銃火器系でもかなりマゾっぽいんじゃなかろうか?