PHANTASY STAR UNIVERSE

9/3到着だから、今日はキャストをベータ版で使用していたモノに近づけるか装いを新たにしようかと思いを巡らせたり、ムキャでPSOをやり始めてから実は初のロボ娘以外で作ろうとしているもう一体のキャラをヒューマンにしようか魔法特化種族にしようかとか、その魔法使いをどうやったら紅いドレスのロケットハンマー(魔法の杖)の似合う魔砲撃も近接戦闘も出来るキャラに仕立て上げられるかを妄想しつつメールチェックをしてたら「宅急便お届けのお知らせ」が。
「時間帯・配達日のご希望を承ります」とのことだったんで一応到着日時を確認したら…あ、到着日を9/2に前倒し設定できる!
と、いうわけで今日からPSU三昧になりそうな悪寒。

そしてもうひとつ。
「WinとPS2とで使用するサーバが違うとかないょネ?」との、なぜだかふと浮かんだ疑問は取り越し苦労だった模様。

クトゥルー神話ダークナビゲーション

クトゥルー神話ダークナビゲーション