PHANTASY STAR UNIVERSE

この際コンボドライブでも買おうかと思ったけどPC1号機についてるDVDドライブを共有して事なきを得た。どうせインストール時以外は読みに行かないしね。
そしてこの時間にしてようやくLv.5まで持ってきたけれども、ここからってこんなにキツかったっけ?ミッションを1ランク上げたらまったくダメージが通らなくなった。かといってミッションランクを上げないと取得経験値が一気に落ちるし…。
またソレに輪をかけてサーバ接続が不安定というか、開始時の接続成功率はまだいいけどミッション終了時にマイルームに移動しようとしたらほぼ確実に接続切れるし…だからミッション終了時にマイルームで表示されるコンプリート率表示を見る率もすこぶる低い。
エラーNo.の『057』と『072』をよく見るけど意味分からないしなぁ。んで普通にUPnPが動作してれば影響なさそうなものだけど、気になったんでマニュアルにあったポートを手動で開放してみた。
さてその結果はどう出るか?