あーあ、マジノ線だね

逢坂さんに「見かけたら確保しといて」のひと声のもと、H&Kロゴ入りオリジナルボディバッグが付いてるらしいCOMMANDなる雑誌(書籍?)を、転籍時に必要と通達された住民票の写しを買い取りに行くついでに探してみた。
地元の良く行く本屋さん4店に顔を出してみて1冊確保…したものの、ここまで「無い」となると無性に探したくなるいつもの性質が覚醒し、有りそうだと踏んだ新宿に出てみたもののどこも無し。
それでは、と帰りに吉祥寺に寄ってみたら、あらあらまぁまぁ2冊も置いてあるわ♪

文教堂書店三鷹駅店、及びにBOOKSルーエ侮り難し!

そんなわけで頼まれてたのと自分用のと2冊確保しましたとさ。