HK69A1

もうそろそろ発売なのか既に発売されているのかは不明なれど、一家に一丁グレネーダーなわけで、M79かKampf PistoleかHK69A1となると今はHK69A1な気分。
んで、最近コレの画像と形式名見てもしかして何年も自分は勘違いしていたのかと不安に思っていたことがあって、コレの画像見て真っ先に思い浮かんだのが『逮捕しちゃうぞ』であり『MZP-1』という形式名だったのだが、今日アームズマガジンを立ち読みして疑問は氷解。軍用がHK69A1で警察用がMZP-1ってことらしい。

私が運ぶ魂には
命ある限り精一杯生きて欲しいんだ


だって ほら
安らかな魂は雪のように真っ白で
とっても綺麗なんだよ