仮面ライダーカブト

「ライダーは一人でいい」とのたまった矢車さん、同じような台詞を使った『仮面ライダーアギト』の木野薫さんと比較してカッコ良さも渋さもない。と、いうか何かやるたびにメッキが剥がれていく様はちょっと哀れ、ついにはザビーゼクターにも愛想を尽かされ、ますます哀れさストップ高ではある。
そのザビーゼクターはいままでゼクターに振られてきた加賀美を選ぶ。
天道曰く「道を外れた」矢車と、強い決意を固めた加賀美。資格者って確定したらずっとそのままではなくて、今回のようになんらかの理由で資格者じゃなくなったりするんだねぇ。
それにしてもキャストオフするのはライダーだけじゃなくてバイクもなんだねえ、オモチャで既にその形態が公開されてたけど、ホントに劇中であんなふうに変形するとは。


イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火

イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火