PRIDE

「このへん押してもらえる?」
「よーすけざんッ よーすけざんッ」


ジョシュ・バーネットが『愛をとりもどせ!!(北斗の拳)』で入場するなら、スーパーサモア人であるマーク・ハントの入場テーマはドラゴンボールあたりできてくれたら…と、思った。…冗談です…半分。
それにしても頑丈な体躯はかなり防御値が高そうだし、人間の急所は当たり前のように彼にも適用されるんだろうけど普通に打ってもきかなさそうだし、元々がK-1(基本はキックボクシング?)だからグラウンドテクニックはともかく、やはり立ち技の一発一発の威力が高そうなうえにコンビネーションも繰り出せるから攻撃値も高いし。
ただ今回の西島洋介戦を見ていてスタミナに難ありかと思ったけどラウンドが切り替われば復活してるし(でもラウンド終了間際はやはりキツそうだけど)、本当のスタミナ切れがどんなものかマケボノさんの戦いを見てれば理解できるから、こんなものは弱点でもなんでもないネ(w