王たる自覚

TVのリモコンの特定のチャンネルボタン(ちなみに10ch)だけが反応しにくい症状が進行し、とうとう押しても変わりゃしねぇ状態にまで悪化。
ビスが見当たらないんで接着加工だと諦めて、代わりに多機能リモコンでも購入しようかと思いつつも一応いじってみたら分解できた…が、内部には12年分の汚れが(´д`;
なんとなく原因は特定できたけど、長期間に渡るゴム製品の歪みは取れそうもなく応急処置くらいしか出来ず、また使えなくなりそうな。

陰陽大戦記 3 (ジャンプコミックス)

陰陽大戦記 3 (ジャンプコミックス)

コミック版の陰陽大戦記も最終巻。武装錬金の最終巻も同時期だと思っていたら、向こうは4月だった。