最近のプロレス状況

校長は封印したハズのマスクにまた手を出すようだし、バカボンターナーは自分のこと棚上げでマケボノさんの酷評にまわるし。まぁ言ってる内容は全くその通りなのだけれども、そのマケボノさんにさえ自分らが話題性で太刀打ちできてないことは認識してるのかなぁ?良い悪いは別にして(w
で、ターナーは何を思ったのか最近『破壊王』の名をちょくちょく出してるし、キングスロード(カシンさんが立ち寄った初回興行以来その存在自体忘れてたょ)の宮本は新生ノーフィアー結成要求とか、なんか過去やら古いモノにもそりゃぁ良いところがあるのはわかるけど、こういう流れはどうもなぁ…と、思う。
そんな中で武藤敬司の打ち出した『表現力育成』とか、コレも確かに全く新しいものではないけれど、面白い試みだなぁ、と。明らかに贔屓目で見てるけどそんな感じ。

ここのとこ“カシン分”が足りなくって荒んでるのがテキストに出るなぁ(w