今日の弑ぽん[W-ZERO3]

どうやらねっとさるの人も買ったらしい。会社支給のケータイとのダブルホルダーとはいえ、ある意味苦労を金で買うようなものだょ(w
そうそう今まで岩男潤子さんのコンサート会場で購入した『Junko Iwao』銘入りの青いストラップを使ってたけど、なんか勿体無いというのと、付属のスタイラスペン紛失の心配からF900iT用のスタイラスペン付ストラップに最近付け替えた。
以前にも欲しいと思ったことはあったけど、これだけのためにわざわざドコモショップに行くのもなんだから保留してた。そして年末年始に実家に戻ったとき、弟にさりげなく「あったら買っといて」という作戦も残念ながら置いてなくてダメだったし。
ふと思い立ってなんとなく通販でもやってないかと思って検索したら、ドコモのWebショップで見かけて購入した次第。