今日の弑ぽん[W-ZERO3]

弑ぽんカメラのテスト


それ以外は問題なかったのだけれど、outlookとの同期が全く成立しない。いやしなかった。別に同期取っても連絡先だけだから些細といえば些細なことだけど、なんか気持ち悪いんで対処してみた。また会社でActiveSync4.1インストールしてみたら問題なく同期したから余計に気になったというのも勿論ある。
とはいえやったことといえばoffice2000とActiveSync4.1をアンインストールして、office2000→ActiveSync4.1の順に再インストールしたってだけの話なのだけれども。

結局問題は解決したけど原因究明には至ってない、なんというかテケトーに「あなたを犯人です」と指差したら、勝手に自白始めたって感じな洗脳探偵。