しーぽん

京ぽんさまからのアドレス帳移行に、純粋なユーティリティ使ってみたり、H'問屋使ってみたり、Outlookを介してみたり、OutlookExpressを介してみたりしたけれど、どれもまともにいかなくて結局手作業で地道に打ち込んでこの時間。「キーボード操作にも慣れて一石二鳥!」とか好意的に解釈しようにも眠さはどうにもならんやね(w
で、その間にActiveSyncをインストールしてW-ZERO3との同期を取ろうと試みるも、『接続中』とくるぐる回るだけで一向に同期を取る気配がない。インストールミスったかと思って入れなおしたけど結果は同じ…あ〜もしかしてとZoneAlarmを停止させてみたら見事なまでにすんなりと。ZoneAlarm様…潮時か?

あとアレだ。SanDiskの1GB・miniSDの出番と、mp3データを突っ込んで差し込んでみるも表示は空。フォーマットしてみても結果は同じ、ちょっと悩んでフォルダを作ってその中にファイルを入れてみたら問題なく認識しましたとさ。そのへんマニュアル見れば書いてあったのかも。