機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

今日は指揮官ゲイツバルトフェルドのっけてみたり、デュエルにマユラのっけてみたり、フリーダムにラウのっけてみたり、そして案の定ネタが尽きてザクウォーリアレジスタンス・カガリをのっけてみた。
どの機体も…いやフリーダムを除いて軽快に暴れられて良い機体だと思った。印象に残ったのはデュエルの格闘性能が良さそうな気がしたのと、ただ機動力に秀でたぶん耐久力が犠牲になってる気もした。フリーダムはなんか別格、ハイマットフルバーストの威力は反則でしょう。チャージ時間が妙に短く感じたのは搭乗キャラによって性能差が出るのかねぇ?
とりあえずルナマリアの赤いザクウォーリアまでは出た。