機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

アーケード版は入荷してすぐにゲーセンに行ってみたものの、VS.シリーズの流れを汲むから当然と言えば当然なことだけど、その時点で既に参戦する余地なしなのを自覚し移植待ちしていたソレを購入(長い枕詞だ)。ポイントがいい具合にたまってたんで千円ちょいで買った換算か。
宇宙世紀のMSは「重い重い」と言いながら操作してた気がするけど、コズミック・イラ
MSは軽いし空飛ぶのも容易でいいやネ。
まずはなにはともあれ“ストライクルージュ”にレジスタンス・カガリを搭乗させてプレイ。あ〜あぁなるほどねぇ、こんなシチュあったなぁとか思いつつ、最初の関門なのかイージス×2の所で苦戦し、3バカの所でもちょっと足止めを食らい、ラストのプロヴィデンス戦に於いては今日のタイトルな台詞を何度聞いたことか…。
クリアして入手した機体がフォースインパルス…いや、まぁわかるけど納得出来ない…かも(w
次は“ブリッツ”に…またレジスタンス・カガリを搭乗させてプレイ。お〜なんかサクサク進むはぁ、慣れたか?いやいやなんのことはないそういやさっき難易度を初期値の4から1に下げたんだったわ(w
それでも格闘のビームサーベル乱舞やらグレイプニルが綺麗にきまると嬉しいやぁねぇ。あ…ミラージュコロイド使わなかった。
で、クリアして入手した機体はソードインパルス……。


「いつになったら本物のザクが出てくるんだ」
「やりきれないわね」
「まったくだ」

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T


アップルのiMac G5欲しい!