フィアット500は旧車・オブ・ジ・イヤーですネ♪

結局コレも買うかどうか悩んでたGun誌と一緒に件のCar MAGAZINEを購入。
Gun誌はSIG P210-6が載ってたんで「ヤンマーニ」するために。それにしても高価だ高価だとは言われてたけど4300ドルってぇのはなんとも。Kimber社のWarriorが1263ドル、同Custom TLE/RLIIが1052ドル、Benelli armi B80に至っては値切った結果とはいえ385ドル…やっぱ高ッ!
そしてCar MAGAZINEはやはりフィアット500のために、これでシトロエンDSの実車とか載ってたら資料として完璧だっただろうけどそこまで言うのは贅沢というもの。んで「100万円云々」と先述したのはオンタリオってフィアット500専門ショップのことだった。さすがにフルレストアの『オンタリオスペシャル』は250万以上するみたいだけど、普通に乗れそうなのは確かに100万前後であるみたい。…維持なんて到底無理そうだから夢見とこう。
夢見ついでに那須PSガレージのインターセプターも妄想に追加しとこ(w